新型コロナウイルス感染症による入荷遅延の経過について

いつもBLACK EMBERをご愛顧いただきましてありがとうございます。新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 8月にご案内申し上げた、新型コロナウイルス感染症による入荷遅延の続報となります。

前回と同様、世界規模の感染症による影響が継続し、入荷が遅れております。商品をお待ちいただいているお客様におかれましては、大変なご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

ご案内の通り、新型コロナウイルス感染症による、生産国の度重なるロックダウン、工場の閉鎖、部品調達の長期化、輸送便の減便等、様々な理由によって商品のお届けにお時間を頂いております。

納期へのお問合せもお答えさせていただきましても、その後に上回る遅延報告が度々発生しておりまして、申し訳ございません。具体的な入荷納期をお伝えすることが叶わず、大変心苦しいですが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

今月末には少しづつ生産を開始できる目途が立ってきているとの報告を受けております。暫定的にはなりますが、来月~からご予約順で商品お渡しできるようにスタッフ一同努めてまいりますので、今暫くお待ちくださいませ。

ご予約に関するお問合せや変更は当サイトのコンタクトよりお願いいたします。

CONTACT – BLACK EMBER