新型コロナウイルスによる入荷遅延とお詫びのご案内

日頃からBLACK EMBER JAPANのご愛顧、誠にありがとうございます。また世界規模のパンデミックに伴い、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 新型コロナウイルスの影響による納期遅延の御案内です。

現在、ブラックエンバーの完売している商品におきましては、迅速な生産を行っておりましたが、関連工場のロックダウンや、新型コロナウイルスによる部品調達が遅れが生じており、つきましては入荷遅延が見込まれます。

 商品の枯渇および、既にご予約いただいているお客様、今後ご注文をお考えのお客様には、大変なご不便ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

 入荷時期は7末~8月中の入荷の予定で進行しておりましたが、工場の再開が未だ確定ではないため、1か月~の遅れが出る見通しでございます。大幅に入荷納期が遅れますこと深くお詫び申し上げます。入荷日の見通しがわかりましたらすぐに告知させていただく所存です。今後、少しでも早い入荷とお取引に向けて全力を尽くしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 BLACK EMBER JAPANスタッフ一同